ママのリフレッシュ②


 …昨日の続き…

 最近子供たちはパン🥐ブームなので、最近オープンしたばかりで、行列必至のお店へGO❗✨


 やっぱり行列…😅20人くらい❓🤔

私は今日は自由だ〜💪✨いくらでも待つ❗

待っている間に少し店内見れるけど、人数を規制して入れているみたいですが…店内も混んで並んでる💦


 あー美味しそうなパン🥖が完売してゆく〜😱

こればかりはタイミングだよね…💧


 行列に並んで約35分で店内へ❗

店内も込み込み…小さいお店💡

導線1つで入口奥にレジ💡選びながらグルっと回るようにレジまで並んでいるので、ちゃんと並びながら商品見れますが、急に「◯◯焼き上がりました~😄」の場所から離れていたら買えない😓

揚げ物もあるらしく、どんな商品か商品名では分からない大きな揚げ物が6つ位、中央の商品棚に来たのですが、ポップがなく、みんな何となく6つ位しかないし…とりあえず買っとくか❓みたいにあっという間に完売❗何々❓気になるけど、この込み込みではなかなか思うように買えず…😅


 並びながら商品見て…レジまで更に30分💡

まあまあ💦もっと商品揃って(1度完売して、今焼き中の商品がけっこうあったので…)たら良かったな~🌀


 トータル1時間ちょっとだったら早い方かな❓😅


 近所のママ友さんにもお土産〜🎁✨




まだ食べてません❗