女子だね~☺️💕


 先日久々にお買物に行ったら、下の子に服を買って欲しいと言われました❗


 パパにお願いして〜😄と言ったらOKが出たらしい❗下の子ルンルンで服を見て回り、ジーンズっぽいパンツと服を買って貰ってた☺️✨


 上の子にも服買って貰ったら❓って言ったんだけど、反応が薄く…特に何も欲しいとは言わなかった…😅


 オシャレに興味が無いのか❓

最近ポチャってきているから、気にしているのかな~🤔❓💦


 春になったら運動するとして、それでもオシャレを好きになって欲しいな〜🌀


 小学校に入ったら、低学年でも好みっていうのがけっこうあって、食べ物や着るもの… なかなか女子も難しいな~😅




子供たちはグミが大好き❤