2023年公開の日本映画

『映画ネメシス 黄金螺旋の謎


 横浜の探偵事務所ネメシスで、広瀬すず演じる探偵助手の美神アンナと、櫻井翔演じる天才探偵を自称する風真尚希、そして江口洋介演じる探偵歴30年の大ベテラン栗田がさまざまな依頼に挑む!

人気ドラマ「ネメシス」の映画化!



あらすじ 

 探偵事務所ネメシスに、誘拐されたペットの犬を奪い返してほしいとの依頼が飛び込んでくる。かつてない超高額な報酬を前に、早速調査を開始したアンナと風真だったが、「窓」と名乗る正体不明の男が現れてから、大切な仲間たちが次々と生命の危機にさらされていく…


ポイント💡 


 私はドラマを見ていません❗

オープニングで今までのあらすじみたいなのが軽く流れ、映画に入っていくのですが…

ドラマの世界観みたいなのがあるのか❓

どうも映画に入り込めない…


(ちょっとしたネタバレになるかも❓💦)



…夢の中の出来事と現実が分かりにくい…多分そうさせようという意図があって作っているんだろうけど、はじめまして❗の私には何が何だか追いつけない…

この映画は、ドラマを見てから見た方が面白いのかも❓💦もしくは私の理解力の低さが問題なのかも😅❓

あんまり私好みではありませんでした…💧



こんな人におすすめ 


 ドラマ『ネメシス』が好きな人❗