叔母からの贈り物🎁



 私と妹は年子ですが、妹は早くに結婚&出産したので、子供は手を離れ、仕事に生きがいを感じ頑張っているキャリアウーマンです☺️✨


 だからか❓美容、ファッション、流行り…いろいろ敏感で、全く真逆な私に時々服や化粧品などを送ってくれます🙏✨

今回は、子供たちにミニパックを送ってくれました❗

子供たちも女子だね~💕大興奮するほど喜んでいました😆そして可愛いイヤリングも❤️


 私は小学校の頃は女子として扱われず男勝りで、全く身なりに気を使っていなかったタイプなので、子供たちには服とか髪とか、ある程度気を付けるくらいの女子力は持っていて欲しいので、妹には感謝🙏✨


 もともとオシャレに興味がある子(下の子)はいいけど、過去の私みたいな上の子を少し心配してたけど、オシャレなものやカワイイものを貰うと、結果、興味が出てきて身なりに気をつけるようになるから不思議〜😳✨



カワイイ絵柄と、イイ香り〜💕