最近、ラーメン屋さんコラボの鍋つゆ多いですよね❓


ついつい買っちゃう😄❗


↑【けやき】さん、美味しかったです☺️

特に子供たちが好きだったみたい💕


ピザ🍕コラボで話題の【天下一品】さんの鍋つゆは、【天下一品】好きの私には…物足りなかった…💧


けっこう【とみ田】さんの鍋つゆ好きです❗✨


本当は辛いのも食べたいけど、子供がいるとなかなか難しい…😅


【すみれ】さんの鍋つゆも、唐辛子が入ってるようなので購入を断念…💦


野菜いっぱいとれる鍋🍲は煮るだけ助かります🙏



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


↓塩分を気にしていても、血圧って高くなる

んですよね…😓ラーメン🍜が原因か❓🤔💦