↑今日の10時から24H緊急特別価格❗✨





神社と御守り✨


 元旦に神社に行って御守りを買ったのですが、上の子はランドセル型の御守りを選びました😄


 近くに住んでいる仲の良い同級生も、同じようなランドセル型の御守りを付けていて…(行った神社とランドセルの色は違いましたが…)喜んでいました❗😆✨


 何日か前に、急に上の子が『◯◯神社に行きたい❗』と言いました😳

今まで神社に興味がなかった子なのに一体どうした❓

行きたい理由を聞いたら、『すっごい御守りが売ってるから❗』…すっごい御守りって一体どんなんだろう…😅

同じクラスの子が付けてたらしい😅


 私は神社好きだからいくらでも行くけど、パパも一緒が良いので…運転とか…山にある神社なので1人で子供2人を連れて行く心配とか…

「パパに聞いて❗」って言ったら、OKだったらしい😄✨


 師匠も今年87歳なので、今年も元気に山二行けるように御守り買って来ようかな~☺️✨


 行ってきま〜す😄❗



↓ 受験生レベルの寝方💦笑



 

↓御朱印デビューしませんか❓

2冊セットで大判か小型か選べてこの値段✨お得✨

 


↓すでに御朱印帳を持っている方は、御朱印帳カバーあったほうが良いですよ❗

小型タイプのカバー1枚から枚数選べます💡

その下は大判タイのカバーです❗1枚から選べます💡