『ぷちローセット』シナモロール オリジナルファスナーポーチ付き!


 このキャンセルに子供たちが惹かれてスシロー🍣へ


 シナモロールのカワイイシートがお皿の上にしいてあって、食べやすいミニシャリのお寿司🍣とエビフライ🍤とタコさんウインナー🐙とゼリー❗✨


 子供たち大満足でした😆


 オリジナルファスナーポーチは中が見えない銀色のビニール袋?に入っているので、開けてみないと何色のデザインか分からない😅



 ブラックサンダーとのコラボの『アイスケーキバー』も上の子美味しいって言ってた😄



 『本家別府とり天』も美味しかった〜❗✨


 むかん監修『牡蠣塩ラーメン』は期待しすぎちゃったのか、美味しかったけど、前に限定で出ていた『まぜそば』みたいにまた食べたい❗まではいかなかったな~💦


 そしてやっぱりマグロが美味しい😆✨


 ごちそうさまでした🙏