映えないご飯

『きつねうどん』


 私が小さい頃によく食べた記憶がある、直火で作る『きつねうどん』💡懐かしい☺️まだあったんだね❗


 しかし❗きつねがない😱💦


 今日は珍しく子供たち早起きして、一緒に朝食食べたので、きつねは子供たちの所へ行きました😄

子供たちはまだ1人前を完食できないので、もう一つ作った『きつねうどん』を2つに分け、きつねは各1枚だったので私のきつねをあげました❗笑


 お昼は、豚肉を細かく切ってネギと炒め、焼肉のタレで味付けし、おにぎり🍙の具にしました💡

…写真取り忘れたけど…😅



 年末年始で大きくなった胃と、お腹がもとに戻りませんっ😭💦


 コンビニで☱↓これ💡

口さみしい時に食べよう😄❗