子供たちの冬休みの宿題問題❗



 冬休みの宿題でドリルが何冊かあります❗

親が丸付けしないといけないのですが、なかなか後回しにしていて…😓

実際に丸付けをしてみたら…分かっていない所が多くて、なかなか先に進めない…😭


 しかも平日私は仕事なので、子供たちだけだと宿題がはかどらない…😱💦


 もう休みも少ないのに…


 間に合うのかな~❓💦


 冬休み開始後(クリスマス🎄終わりから)口うるさく言ってたのですが、年末年始のまったりが抜けきらず…😓



 しかも今子供たちは夜遅く寝て、朝?昼?遅く起きるサイクル…

私が悪いんです…

昨日から早寝早起きの練習させようと思ってたのに、ついつい忘れてた〜😱💦

私が悪いんです…


 いろいろやること山積み~❗💧





気持ちのイイ空でした🌏✨