映えないご飯

『手羽先の唐揚げ(塩麹漬け)』


 私の師匠が作った三五八(塩麹)❗に手羽先を漬込み、唐揚げにしてみました😄


 絶品💪✨


 子供に「お店で売れるレベル❗」って言われたし、私もそう思いましたが、師匠の三五八(塩麹)あってのこの味💡師匠がいなければ無理です❗

しかも師匠、大寒に大量に仕込むのですが、目分量というか師匠のさじ加減でレシピもないそうです…💧

私が習得するには、かなりハードルが高いっ😭💦


 でもこの三五八(塩麹)、本当に美味しくて、ただサラダと混ぜてドレッシング代わりとか、お魚も何でも美味しくなるんです😍

発酵食品で体にも良いしね💕

美味しかった👍✨