今日から新キャラ登場ぉ~~~☆


ということで・・・・・・・・・・やっと、新しい車が本日やってきました。


3月3日生まれの(契約日)の『ミミちゃん』と命名いたしました。


かなりこれからお世話になると思いマス。

一緒に神戸まで通院もすることになるだろう・・・。


それも大事だけど、ワンズも5匹ゆったりと乗れるので

一緒にたくさんお出かけしよう!!と思います。


ワンズももう10歳を筆頭にボチボチ高齢の域に突入するので

みんな一緒に旅行に出かけられるのももう少しだなぁ~と密かに思っている。


その上、もしかしたら人間の家族が増えるかもしれないしね・・・・。

車が大きくないとみんな乗れないしぃーー。

妄想して楽しんでいます♪




今までの愛車Qちゃんが13万キロ突破ということで

このたび、実家でのチョイ乗りで引き取られるとこになりました。


いままで本当にいろんな所まで一緒に走り続けてくれたQちゃん。

無事故無違反でいてくれた。


車の空間ってひとりだから運転しながらいろんな感情が沸いてでてくる。

涙することもいっぱいあった。

特に長距離だと本当に色々考えることがあって・・・。


私の中では、愛車を手放すことは、とてもつらい。

今までのいい思い出も辛い思い出もいっぱい詰まってるものだから・・・。


でも実家で引き取ってもらえるのでまた会えるわ!

ちょいうれしかったりする。


長距離をバンバン走る事は、もう厳しいかもしれないけれど

近場をクルクル走る事ならまだまだQちゃんは、大丈夫だよ!!

大事に乗ってもらってね!



そしてこれからは、若い『ミミちゃん』にバトンタッチして

頑張ってくれると思いマス。




とりあえず、明日の神戸の通院は、高速バスですけどね~。

明日も頑張って通院してきまぁ~~す。