サクッ、





ジュワァ~ 






と林檎の酸味と甘みが絶妙。

やや小ぶりだがしっかりとした歯ごたえがあり

中身が詰まっていて美味しい。


去年、初めて木村さんの奇跡の林檎 を食べた。


あまりにも入手困難なために去年は、1個をボコと二人で食べた。

知人は、1個を8等分して食べたようだ。

味が分かったかは、不明??


先日、ひとしとたけしの番組にも木村さんが出演されていて

林檎の味を思い出していた。


すると、今年は、なんと一人に1個づつ奇跡の林檎が回ってきた。

早速、ボコと二人で食べた。

やっぱり・・・・ウマイ!!



木村さんも何度も何度も失敗してそれでも諦めずに努力して

やっと成功して奇跡の林檎を収穫している。

これで木村さんの恩恵を受けられるだろうか?

 

今年は、ベビ待ちも失敗の連続だった。

何度失敗しても諦めることができなかった。


来年こそは、木村さんのように成功したい!!

奇跡を起こしたい!!





みなさん


一緒に来年こそは、奇跡を起こそう!!


ではでは、よいお年をお迎え下さい。