採卵時間(午後5時採卵)が遅かったからなのか、いつもの確認電話の時間帯が

12時~13時に指定されていた。


もう駄目なのがわかっている。

いつものパターンだから・・・。




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・案の定、桑実胚でストップです。







またですよ・・・中盤から雲行きが怪しくなり

そのまま失速、胚盤胞までいかず、分割ストップ。

いつもあと一歩なんだけど。。。



ピン吉が呼び寄せてくれたのに

期待に応じられずにまたも撃沈でした・・・。





はぁーーー、今周期もお・わ・り・ま・し・た。






5月から採卵ばかりを繰り返してきてこの結果。

いつまでこれを続けないといけないのか・・・?

このまま続けても答えは変わらないと感じる今日この頃。





今年の採卵記録です。

記念に残しておきます。



H22、3月 D21 ドミノ式完全自然採卵 成熟卵左1つ→未培養卵凍結

    4月 化学的流産 お休み周期

    5月 D19 完全自然採卵 空砲右  3月未培養卵顕微授精→桑実胚ストップ

    6月 D16 セロフェンだけ 成熟卵右1つ→桑実胚ストップ

    7月 D18 セロフェンだけ 空砲左

    8月 D19 完全自然採卵 成熟卵左1つ→桑実胚ストップ  

    9月 D20 完全自然採卵 成熟卵左1つ→8分割ストップ

   10月 D17 完全自然採卵 成熟卵右1つ→桑実胚ストップ



採卵日は、遅めです。

なので周期は、30日~35日周期です。

卵の育ちが遅いのです。

やっぱ、高齢のせいでしょうか?

馬力がありません。

まぁ しかし、そればかりは仕方のない事だ。

考えてもよくはならない。


まぁしかし、よくぞ連続採卵したもんだ。

皆勤賞ものだわ。

かなり頑張ってる自分をまず誉めよう♪

誰もほめてくれる事はないので せめてもの労い。


でも 今年もあと2ヶ月。

あと2回採卵できるけど・・・う~~~~ん・・・



来周期は、どうしょうかなぁ?

培養士さんが

「また生理3日目にご来院して頂いて今後の方針を相談して下さい。お願いします。」と言われた。


お願いされてもこっちも困るけど・・・。

いつも3日目なんて行ってないし。

相談したら凍結できるようになるの??



もうーー信じらんなぁ~~~ぃ。。。

何をどうしたらいいんだか・・・?



もうお休みしようかぁ~~。

でも 採卵日近くなると うずうずしてくるよね。

ゆっくり考えよ。。。