診察番号と名前を告げる。

長ーーーーぃ待ち時間の音楽が鳴り続ける。


今、確認してるの??

やっぱり 駄目だったの??

ドキドキ。

いつもここから怪しい雲行きになってくる。




「お待たせしました。

今日の時点で10分割です。

明日の移植だと初期桑実胚になってないと難しいので明日の移植には、なりません。」


「そうですか・・・10分割ですか・・・」


「このまま培養を続けて胚盤胞になったら凍結となりますので

また5日(金)に凍結確認してください。」


「わかりました。」









ぶっぶーーー。

新鮮胚盤胞移植は、撃沈デス・・・・・・・・・。



やっぱりなぁ。いつものパターンだわ。

今周期も駄目っぽいですね・・・。





そして、ワンコ達に話かける。

「今度は、人間に生まれ変わって、おかあさんの所に生まれてきてね。

おかあさんも来世は、子沢山なおかあさんになりたいからね。

そしたらみんなにまた逢えるね・・・絶対に逢おうね~~。

もう今世は、お母さんには、なれそうにないよ・・・。」



なんだか最後は、涙声になってた。

ワンコは、???顔なんだけどねーーー。

現実逃避してみた・・・っていうか

半分は、本気だけど。。。




もう、そろそろ本当に限界かもなぁ。。。






まぁ しかし、まだ6日目胚盤胞の望みがある。

もしかしたら・・・・またミラクルを起こしてくれるピン吉かもしれない。



そして かすかな望みをかけて固定電話に手をかける。



さて、結果は、いかに??