今度、生まれ変わるなら・・・絶対に男になりたい!と昔から思っていた。

今でもその気持ちは変わらない・・・どころか・・・

絶対に男がいい!!と思わせる出来事だ。


先日、とある有名な男性不妊に強い病院の医院長宛にメールをした。

どーーーしても、疑問を解消するべく、解答をお願いした。

セカンドオピニオンも考慮してのこと。

それも男性不妊に強いなら的確な判断が出来るであろうと思ったからだ。


早速、翌日には、丁寧にお返事を下さった。

以下解答メール。


逆行性射精でも、顕微授精ならば妊娠は十分に可能です。
精子よりも、卵子の質の方が問題だと思います。
1日でも早く治療に入られることをおすすめします。
Day3で卵胞が3個ずつ見えるのであれば、排卵誘発を
もう少し強くしてもいいのではないでしょうか。


今の病院と同じ見解のようだ。

尿中精子でも顕微ならOKなんだね。。。

それより卵子の質の問題だとさ・・・。

ガッカリ。


そうなんだよ。もう胚盤胞まで辿りつかないのは、卵子の質がわるいそうな。

そうかそうか。でも卵子の質なんてあがりゃしないんだよ。

卵がいくつ採れても質が悪いとダメだし、

どうにもこうにもそればっかりは、無理というもんだ。


でも 治療に入ることをお勧めしますとあるから

まだ望みもあるのかな?

でも D3で卵胞3個ずつとは、ちと厳しいんじゃないか?

たぶんそんなには見えないと思うけど・・・?

最近、D3の診察にも行ってないからわかんないよ。

前回は、D12で左右全部で10ミリ卵ちゃんが3つあったわ。


でも もし転院したら 精子の凍結がない。

今のボコの状態では、尿中精子も採れるかどうか怪しいところだ。

先月は、採れなかった。運動精子はゼロ。

もし採れなければ、手術になってしまう。


尿中精子でも顕微でOKならわざわざ転院もすることもないように思う。

神戸よりはるかに遠いし。

採卵も麻酔かけるだろうし、採卵後に仕事行きますって事にならないし。


やっぱり、、、女の卵子のせいなのねーーーー。

絶対に今度は、男に生まれ変わろ。

生みの苦しみも味わえないなら 男に生まれてもいいさ。







この解答メールの事をボコに伝えた。

すると・・・・内容を伝えるまでは、ドキドキ顔だったのに


「やっぱり、卵子の質が問題なんだって。」



ニターーーッ


「そうか、よかった、よかった。」



「はぁーーーっ? 何がいいの? 

卵の質言われてもよくなることはないし、

この年齢になるまでEDを隠し続けたことに問題があるし

なんで顕微なのか わかっとんかーーおりゃーーー!」



「・・・・・・・」



とブチ切れた!!

自分の事は棚にあげ、なんちゅうヤツ!!



男っていいよね。

自分が悪くても、痛い思いして治療を続けるのは、女だもん。

挙句の果てに卵が悪いって責められて・・・。

男は、病院いっても気持ちよくなっておたま君出すんでしょ??

痛くないじゃん!!

なんて・・・・不公平、不平等。


やっぱ、今度は、お・と・こ に生まれたい。

こんなボコみたいには、なりたくないけど・・・。

健康な男子がいいよね・・・ブフフ。。。