神戸の夜も暑かった・・・。

ガンガンにエアコンかけて寝てしまいました。

神戸に前泊して採卵してきましたよ。


結果・・・成熟卵1ヶ(左からでした)


H先生が「右」って確か言ったと思ったんだけど、「左」だったわ。

今回は、H先生もうれしそうに「今日は、うれしい報告ができてよかったです。」って。

前回は、失敗して同じ卵胞に2度刺ししてくれた。

そして・・・空砲だった。


こっちも今回は、ホッとしたよ。

卵があっただけでかなり嬉しい!!

H先生の消毒が丁寧すぎて痛いけど

まだまだスピード感がないけど、前回よりは、上手になった感じです。

よかったぁ~~。

これから大丈夫そうですって、もう採卵したくないのが本音だけど。。。



そして今周期の計画は、5日目に胚盤胞になればそのまま新鮮胚盤胞移植デス。

子宮内膜も10.4ミリ。


H先生「内膜もいいので受け入れはバッチリです。新鮮胚移植しましょう。

     凍結する意味もありませんから。自然周期だから戻せますよ。」


デコピン「そうですね。前に進みませんからお願いします。」




と言ったあとで思い出したんだけど。

私って 不育症があったんだーーーー。

忘れたいた・・・。


同種免疫異常のピシバニール注射。

3ヶ月は、効果あるけどそれ以降~1年未満で効果が薄れるってやつよ。

この前は、5月に名古屋に行って注射したんだけど

丁度、3ヶ月経つ。薄れる時期に入ったか?

でも、普通は1年に1回くらいするらしいから、まぁいいか!!

3月と5月に2回してるからいけるかぁ??


今度は、まじめにメイラックス(精神安定剤)も飲んでみようぉ~~。

緊張したり、ストレス感じると 胎児にいく血管がしまってうまく血液がいかなくなるからって

処方されたんだよね。

で、前回は、飲まなかったら 不育のA先生に「飲んで下さい!!」って言われちゃったんだわ。

あまり薬飲みたくないけどな。

前回の着床だけで終わりたくないんだもん!!

着床だけしても嬉しかったけど やっぱ人間欲が出てくるもんだわ。




その前にかなりな高い高いハードルが待ち受けていますが・・・。

今日は、大安吉日。

こんなめでたい日にタマゴンとおたま君が出会ってくれている。顕微だけどね、ブフッ。

完全自然周期だから ミラクルな日だ。

今周期は、このままミラクルな日が続きそうな気がする。

いけるような気がする。

このままいくよーーーー!!



H先生いわく「祈ることも大切です。」って。



ここからは、祈る事しかできないという事だ。

天を見方につけて ミラクルが続くことを信じてる。