一筋の光が消えました。


本当は、今日が再判定日(BT12)でしたが

昨日から 体温もガクッと下がり 

赤いお客さんが本格的にいらっしゃいました。



今日は、D2になるんだけど いつも出血が多いのは、2日目。

今朝は、トイレから30分ほど出られないくらいの 下腹部痛と吐き気に襲われた。

顔面蒼白だった。

こんなに酷いのは、何十年ぶりだろう・・・。

結婚以来 初めてだ。


よく考えると 20代では、よく経験した。

確か最後に経験したのは29歳くらいだろう。

もう、仕事ができないくらいで 早引きして帰った記憶がある。

あの時は、みんなに迷惑かけたなぁ。

だから 結構憶えているもんだ。

それ以外では、休むなんてなかったから。

マジで病気じゃないかと 悩んだりもしたけど どこも悪くなかった。


今更ながら・・・・わかったような気がする。

たぶん、着床があって育たないと こんな感じの生理痛になるんじゃないか?

生理痛なのか?

子宮の収縮がわかるような波打つ痛み。


20代の若き日々は、それなりにボコとのH生活もあった。

あの時がボコにとっては、ピークだったと思われる。

それから完全なレス期間に突入。

それ以来、この酷い生理痛って体験したことがない。


やっぱり・・・・着床しきらないのね。

この考えが本当なら 今までに何回化学流産を繰り返したことか?

知らないというのは、恐ろしい。

だからやっぱり 妊娠できないんだろうな・・・。


着床して 初めてわかった。

この痛みは、こういう理由だったのね。



診察に行けないくらいなので 神戸M病院に電話を入れた。

事情をお話すると 「2、3日中に1回診察に来て下さい。」と

いう事だった。


やっぱり 行かないといけないみたいだわ・・・。

データ集めのために。。。ppp






今日は、風が強くて 満開の桜もヒラヒラと散りはじめた。

悲しい報告と一緒に散っていく桜。

今年の桜は、一生忘れないよ。



来年は、誰と桜を見てるだろう・・・。








参加してます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村