H22、3月31日(水)    ドミノ式 自然周期  BT5日目





おーーー、今日は、また体調悪し。

ひどい頭痛がする。

生理の2日前にいつもなら頭痛がする。

あーーっ、とうとう 来ちゃうのか?・・・。


神戸の培養士さんも

「判定前に生理になる場合もありますから・・・。弱い薬だけだからね。」

と優しく言ってくれたけど。


全然、私にとって弱くない薬だよ!!

症状出すぎだろ。

コラッ! デュファストンさんよ。

でも 判定日が本当なら2日(金)だから 生理前の頭痛なら

ちょうど2日がD1になるんだな・・・。



とりあえず症状としては、

・体温 36.78(微妙ーっ)

・頭痛

・腹痛 (生理きそうな感じ)

・乳首痛 (少し減った感じ)

・乳房痛,張り (こちらが増す)

・おりもの 白色少量

・唇ガサガサ(薬飲み始めてからずっと・・・)

・食欲増進↑

・悪心




こんなに苦しんでるのに昨晩、ボコは、地雷を踏んだ。


「お腹痛い・・・、しんどい・・・」 ハァ~とため息。


「なんで?????」


「えっ」


「なんでお腹痛いの?」


「はぁ? 薬に決まっとるじゃん!!」


「あぁ~ ・・・・・・・・・・」





ドッカァーーーーーン





お前のかぁさん出ベソだろ!!

今度見てやる!!


早く、給料もって来やがれーーーーっ。

月末だぜィ!!







参加してます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村