H22、3月30日(火)   ドミノ式  自然周期  BT4日目




36.89℃。

今朝もサムッ・・・。

なかなか 暖かくなりませんね。

南国のはずなのに 今朝の気温が2℃。

真冬並みです。


昨晩も薄っーーーく茶オリが出現。大丈夫なんだろうか。。。

いい方向に考えればとっても喜ばしいのかしら?

しかし、なにぶん体がついてこず、かったるいので不安でイッパイなんです。


その他は、

・今にも生理になりそうな感じ

・お腹の張り、痛み

・乳首痛、張り

・足の付け根の痛み



いっちょまえに妊娠初期症状のオンパレードさ。

さぁ どうだ!!

自慢じゃないが・・・陰性でも出る症状さ!!

全くあてにならないわ。




で、考えるもバカらしいので 昨晩は、久しぶりにピグで遊びました。

久しぶりにベビ待ちの森に行きましたよ。


初めてお話する人達だったけど 「不育トーク」に花咲かせました。

何時間話ししてたんだろう。

みんな途中で、やれ旦那のご飯だ、掃除するとか 私も電話かかって抜けたりしたんだけど

また帰ってきてトークトークでした。

腹痛くなるくらい笑ったわ。


また出没してみようぉーー。



もし、見かけたら声をかけてくださいねん♪

下世話なトークしてても 引かないでね・・・・。




参加してます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村