H22、3月29日(月)     ドミノ式 自然周期 BT3日目





今朝の体温が36.88℃。  

まぁ、こんなモンだろう。


さて、変わった事といえば・・・

昨晩にうっす~~~ぃ 茶オリが少量出ました。

なんか出た感触があったので ショーツを確認に行くと出てました。

その後、ありません。

生理が来たかと びっくりするわ!!

お腹も相変わらず 痛いというか 引っ張るというか、複雑な感じ。


今朝も元気に ワン達の散歩にお出かけ。

その後、たまには、主婦らしき事しよう!! と

掃除・洗濯・買い物とフル回転しました。

午後から ちょっとお仕事かぁ・・・? 連絡待ちデス。

なければ・・・・いいのにぁ。。。



他には、とても疲れやすいような気がする。

体も重いんだけど、息が切れるというか、散歩の途中でも

ちょっと 座って休憩とったりした。

少し動くと疲れるんだなぁ~~。

だから 動きたくなんだけど、 不育A先生は、「移植後も動いてね!!」って

指示が出てるから 普通に動いてるんだけど・・・しんどい。



もう、着床してる時期。

神戸の培養士さんは、「1,2日で着床しますから。」 って。


怖いなぁ~~~ もう 決まってるんだね。

どうなんだろうなぁ~~~。

やっぱ、超ーーーーー気になる!!


でも、これまた今更出来る事もないので考えても仕方ない。

早くに判定できれば、お薬も早くやめられるのかいな??


やっぱ、判定薬使うか?

あと1つだけ、手元にチェックワンファストがある。


どっしようかなぁ~~~








参加してます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村