H22、3月28日(日)    ドミノ式  自然周期  BT2日目




今朝、体温を測った。

なんだか 熱っぽいなぁ・・・と思ってたら 37.0℃。


「おっーーーーっ!!」 とびっくり。


今、ヒノキ花粉と戦っておりますので 鼻も詰まり、頭痛もあったりするから

そのせいか?

はたまた、ココ最近、急に寒くなったから 風邪ですかね?

連日、くしゃみも出まくりです。


採卵後も36.7℃を毎日キープしていた。

中途半端な体温になんだか希望を失いかける。

自分的には、高温期にしては、低い。

低温期にしては、高いんだよねーーー。

ちょうど境目。

「なんでだろう?」って思ってた。


今周期は、自然周期移植だから それなりに基礎体温は、重要なんだ。

それなりに高くないと 着床しずらくなる。

HR周期は、関係ないから計らなくてもいい。


そして やっと上昇↑。いきなり37℃だし。

ちょっと 一安心した。

着床して上がったんなら なお安心なんだけど。



昨日の夕方から お腹も痛くなってきたし、、、

ついでに胃もキリキリ痛かった。

生理前の感じがずっと続く。

今回は、前回みたく痛みがないと思っていたのに・・・

そうでもないみたいだ。

やっぱり 薬のせいなんだろうな。。。


妊娠初期症状と生理前の症状って同じじゃない??

人によって違うだろうけども。

私は、同じだから

この症状があるからって 全く期待できない。

ただ、薬が効きすぎてるんだろうなって思う。


あぁーーー お薬って 嫌だ。。。


腹痛いっ。。。。。





今度の採卵も完全自然で お薬を使わずにお願いしたいものだ

と思いをはせるのでした。



まったく、妊娠する気がしません!!






参加してます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村