H22.3月27日(土)   ドミノ式 自然周期 BT1日目




久しぶりにゆっくりと眠れた。

早起きしなくてもいい。

この爽快感は、なんだ!!


それは、ボコがいないから。。。

これって 本当なんだよね!!

前からそうなんだけど、ボコがいない時って めちゃくちゃ 気分爽快なんだ。

寝起きがスッキリだわ!!


そう、ボコは、昨日から東京に行ってます。

だから 移植後帰宅してもいなかったのさ。

古い友人が亡くなったので 急遽東京にむかいました。

(今月これで3人目・・・)







今日の体調は、「別に・・・。」 (沢尻エリカ風で・・・)

でも、昨日帰宅してから 少し出血がありました。

その後、観察するも今朝もないので 大丈夫だと思いマス。

根拠はありませんが・・・

もし、何かあってもすることないしね。

やるべき事は、すべてやったしね。


でも 今までの移植と違うのは、お腹が痛くないんだな。

1回目も2回目も かなりお腹が痛かったけど、

お薬の副作用だったのかね・・・?

今回は、張った感じと重だるい感じだけです。

全身倦怠感は、ありますけどね。


だから、本当に移植したのかと思ってしまう。

普通に ワン達の散歩にも行きました。

小走りにも走り、「あっ、卵ちゃん居たんだ!」と

ふと、思うんですよね。

あんまり 考えない事にしてるから。




今日は、お仕事もないのでゆっくり出来そうです。

今夜、ボコが帰ってくる。


あ~~~ ゆっくりできるのも 今日までですかね・・・?

たった1日じゃないか!!




参加してます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村