長~~~ぃ お休みから目覚めて、まだまだ体は、休みたいと言っているのかな・・・?

いまいち 「さぁ やるぞ!!」と言う意気込みがないままに この日を迎えた。




最寄の駅に暗い中 車でむかった。


暗いプラットホームに響きわたるアンパンマンのテーマソング。




♪ そうだ おそれないで  みんなのために ♪


 ♪  愛と勇気だけが ともだちさぁ~~ ♪






2回目の通院は、「アンパンマン列車」で名古屋に向けて出発です。



名古屋不育専門Aクリニックに結果を聞きにいく日。

不育症の治療が増えるのか?

もしくは、ピシバニール注射だけになるのか?


正直、結果を聞くのが怖い。

だから 憂鬱だったんだ。


でも、このアンパンマンの歌を聞いてなんだか勇気をもらって 

肩の力が抜けた。


朝、早くから アンパンマンありがとう!!





2回目の通院という事もあり 今回は、スムーズに移動が出来た。


今回の目的は、名古屋Aクリニックで診察後、

診察結果次第では、神戸に移動して不妊病院の診察に回ろうと計画していた。


1日では、かなりなハードスケジュールですけど・・・何か?

だって・・・・高齢には、時間がありませんものね、奥様!!


なので今回は、ゆっくり名古屋名物を探索に出かけるのは、厳しいかもと思われる。

せっかく 名古屋名物の手羽先をゲットンするのをお楽しみにしていたが

それどころじゃないことに 気がついた。

残念だけど、仕方ないかっ。。。




約1ヶ月ぶりのクリニックに到着。

11時前に到着して11時半からの予約だった。

時間通りに診察室に呼ばれる。






結果


※ NK細胞活性・・・52 (正常値18~40)

          ↓

   ピシバニール注射(移植前1回、妊娠後3回注射する)






※ 抗PE抗体・IgG・・・0.24 (0.2以下が陰性、 0.3以上が陽性、 0.2~0.3は、グレーゾーン)

          ↓

   バイアスピリン(移植後 2日に1錠で妊娠後も12週まで服用)





※ 不育症精神分析・・・異常なし。

          ↓

   メイラックス(体外受精は、ストレスを感じる事が多いのでその為に血管が収縮して赤ちゃんに

           血液がいかなくなるので不安を感じたら飲んでみて下さいとの事)




  他は、異常なし。








こんな結果となりました。

やっぱり主にNK細胞活性の治療がメインになりました。

グレーゾーンの抗リン脂質は、連日カプロシン自己注射をする方が多いそうですが

先生が「バイアスピリン」でいけるでしょうという事で

先生を信じて注射は、お断りいたしました。


ただ、注射がイヤなだけだけどね。。。

これ以上、痛い思いをするのは、正直イヤなんです。。。



初診時の予想だけの治療になって、ホッと一安心です。

よかったぁ~~。

これで帰りは、神戸経由でお帰り決定です。



そして、A先生に帰りに神戸の不妊病院に寄って移植が出来そうなら

移植周期に入りたいと伝えると、早々にピシバニールの注射を

プチュっと4箇所に分けてして頂きました。

私は、利き腕と反対の左の上腕の外側です。

人によって 色々と場所は、変えてくれるようです。


ピシバニール注射は、1日おいて3日間がすごく腫れるようです。

腫れがひどい場合は、冷やして下さいとの事でした。







そして・・・・・













やっぱり・・・・・・・・・・













余分?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













4兄弟デス。



ふうふ色








これで効果があるのなら余分には、ならないであろう。。。ことを祈ります。


ふうふ色






この画像は、翌日に撮ったもの。

これは、序の口でした・・・・

その後、ホントに3日間は、かなり腫れ痛み、痒いで4兄弟は、仲良く1つにまとまりました。

強力ぅーーーーーっ!!


 



そして 名古屋名物の手羽先を諦めて、お昼は、新幹線の中で

名古屋名物弁当なるものを食す。

せめて弁当だけでも 名古屋を満喫したかった。

美味しかったですよ♪

 




窓からの景色をながめながら、神戸の不妊病院に向かったのでした。

5ヶ月ぶりの神戸M病院。






これから また大変なことがあろうとは、この時は、予想だにしなかった。










参加してます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村