朝、今日は家を片付ける!とLINEが来て以降、返事も来なかった。広い家の片付けを1人でするのにはかなり時間がかかってたらしい。

少しずつ食欲も戻ってきた彼にご飯作って届けよう…そう思って連絡をした。

「え?!いいの?ありがたい🙏」すごく喜んでくれた。で…どこで渡す?って聞いたら、「うち来る?散らかってるけど…」って。

「でも…」って言いつつ、家に届けるしか渡す方法はないから、少しだけ家に行った。

インターホンを押すと、笑顔の彼が出てきて、その笑った顔もすごく好きだった。

「上がっていけば?」って言われて、ほんの少しだけ家に上がった。笑った顔も声も本当に落ち着く、やっぱり好きだ…このひと。完全に沼に落ちた。30分くらい喋って、お別れした。

それからも残業続きでご飯も食べずに寝る彼に、毎日ではないけどご飯を届けるようになった。

必ずごちそうさま、美味しかったと連絡をくれる事が「こんなに幸せでいいんだろうか🥹」と思うくらい、幸せだった。