返事は「ほー」だった。

「ちゃんと話もしたかったし、会いたかったな」って送ったら「話?」って。

もうこの関係もこれで終わりだと思ってるから、「最後くらいはちゃんと話もしたかったし、会いたかったよ」って返したら、「最後とか嫌ならの意味がわからない、それに予定あるし」って。

いや、話したかったのは今日じゃなくてこれまでの話よと…。

「嫌ならもう私のことはいいからね」

「はい」はい???

「なんのはい?」

「聞いてた?予定があるの。バタバタしてるの。悪いけど」

この瞬間涙腺崩壊して、この人にはどんな時でも何言っても何も伝わらないんだって分かった。

1回目のうつ病の時もこの彼と半日近く相談に乗ってもらって、どん底の時に助けてもらって、どんな事も一緒に喜んでくれた人だった。

でも、今は違う…少しでも期待した私が間違ってた。