お久しぶりーです。

 

先日、石川県で行われたM-1ツアーを観に行きました!

 

チャンピオンの令和ロマンはいなかったけれど、さや香を目当てにしていました。

 

M-12022のさや香の一本目のネタは今までに見た中で最高傑作だと勝手に思っています。

リズムやコント漫才ではなく王道の掛け合い漫才の頂点という感じがしました。

 

生で見てみて、やはり面白いは面白かったです。ただ、期待しすぎていたところは少しありました。

 

オズワルドやカベポスタなど10組の芸人を見た中で一番面白かったのはダンビラムーチョでした。

M-1ではカラオケのネタをやっていましたが今回も歌を歌うネタをやってくれました!

 

観客との掛け合いもあったり地元ネタもしてくれて大爆笑でした。

変なおじさんキャラも最高で今後も追っていきたいと感じました。

 

最後に、関東、関西だけでなく日本海側にも漫才劇場をつくってほしーーーーい!!!

 

皆さんの好きな芸人やネタを教えてねーーーーーーーー!!!