グリーンブラザーズのファスティングダイエットをはじめました。


1週間のカレンダーが入っているので分かりやすい。


具体的には

7日間全て朝はスムージーに置き換え、

3日目が夜スープのみ

4日目が1日中スムージーのみ

5日目が昼スープ、夜おかゆ

という感じ



最近お腹周りの肉が酷いので

重い腰をあげて、昨日からスタートしてみました。




現在2日目ですが、、、


朝スムージーにするだけでつらい!


いろんな方のレビューを見てから購入したのですが

皆さんスムージーが美味しいと書いてあったので

楽しみに飲んでみましたが


んーーーー甘みが強くて少し苦手。

(でも全然飲める)

(あとパン食べたい。)



1日目はアーモンドミルクで溶かしたのが個人的には失敗でした。


なぜならアーモンドミルク単体は苦手なんです。


アーモンドミルク×コーヒーが大好きで必ずアーモンドミルクは常備してるのですが


毎日コーヒーに入れて飲んでたから勘違いしてました。


単体は苦手!!


二日目はスムージーのお湯割りにしたら

全然マシだった

(でもやっぱり少し苦手)


お湯割りが一番自分に合いそうなので

今後はお湯割りにしていきまーす!



【食事記録】

1日目(体重47.7kg)

朝 スムージー(写真なし)

昼 手作り弁当


夜 画像+米


載せんなレベルの写真ですが、食事記録とるためにあえて写真載せます(恥)

洗い物なるべく少なるするために
とことん洗いやすい容器、皿の枚数少なめにこだわってます!(盛り付け・皿のセンスzero)




↓身長の低い私が買って良かったお洋服!オススメ↓