1月に達成できたのは??



11.馬肉ランチを堪能する

14.新年の七社巡り12回目

28.春夏カラーの財布を完成させる

38.使うイヤリングを持つ

40.整体に行く

69.血圧の管理をする
70.数年履いてきたブーツを捨てる 

71.新しいブーツを買う

72.新しいボトムを買う

75.携帯カバーを使ってみる




でした!

財布をやっと新調し、やっと使い慣れてきました


秋カラーのも、ボチボチですが続けていきますよ




アクセサリーを普段使わないので

持っていることすら忘れています…

今年は使える!使いたい!と思う稼働率高い

アイテムを手に入れよう‼︎と

まず第一弾は、こちら↓


カジュアルにも、イベントにも使えそう!

軽くてつけ心地も◯






整体や血圧の診察も、まずは予約して行きました

もちろん一度で終わるものではないので

自分のペースで続けます!

整体は骨格をまっすぐにしてもらえるので

終わったら背が高くなった気がしました







携帯カバーは使うのと使わないのと

メリットはなんだろうと

ずっと思ってたんですが



墨流しのデザインで着物や帯を作られている

お店で、素敵な携帯カバーも通販されていたので

使ってみることにしました



汚れがつきにくいのもありますが

小物のカラーが加わることで

なんだか手元の空間が華やかになりました^_^







2月の目標は…


24.去年あまり着られなかった着物の裄直し

24.ほとんど着ないものはリサイクル店へ!

36.フェイシャルエステに行く

62.手巻き寿司で楽しむ

67.今年も乳がん検診を忘れない

80.電子書籍を読む

80.友人にもらった本を読む!

90.2ヶ月に1度帰省


いくつか目標を変えて

実行します^_^








1.大阪で友人と会う

2.金沢で着物散歩
3.金沢の人気ホテルのロビーでウエルカム🍷
4.群馬の温泉でゆっくりする

5.二階建て観光バスで花見に参加する

6.京都の新しいホテルでランチ

7.今年も式場で結婚記念の食事
8.夫婦着物でランチに行く
9.夫婦浴衣で夏のお出かけ

10.猫カフェに行く
12.〇〇の塩釜焼きを食べる

13.一ノ宮神社で御朱印

15.今年も花街のをどり鑑賞
16.シルクドソレイユを見に行く
17.宝塚公演の舞台鑑賞
18.今年も月一歌舞伎を鑑賞
19.今年も落語を聞く

20.京都の通りの名前を覚える
21.日本舞踊おさらい会に出る
22.腰落とす&手の指先の基本がいつでも出来る

23.袖使いにもっと慣れる
25.浴衣を一枚増やす
26.着付けもおさらいする
27.紺色のバッグのリメイク
29.秋冬カラーの財布をを完成させる

30.空いている鉢植えに新しいお花を!

31.新しいメイクアイテムを使ってみる

32.月一でヘアエステ

33.ヘアエクステを使ってみる

34.ウィッグを使ってみる
35.育毛活動する

37.付けまつ毛を時々使う

39.PAOで口腔周りの運動

41.姿勢良く座る
42.入浴剤を入れて入浴
43.片割れの食器を断捨離
44.2〜3月の季節の手ぬぐいを飾る

45.エレクトーンを弾く
46.スタジオでドラムの練習
47.宅トレ週2
48.毎日8000歩、歩く努力をする
49.膝周りの筋肉を鍛える
50.背中の筋肉を鍛える

51.ゴム式エキスパンダで腕を鍛える
52.顔痩せトレーニングで顔痩せ

53.踵のお手入れをする
54.水をたくさん飲む
55.レモン水を飲む
56.大根おろしをよく食べる

57.冷凍食品を利用してレシピを増やす

58.糖質オフの料理を覚える

59.ハーブを使ったピクルスを作る

60.肉巻き🥓料理が上手くなる

61.ちらし寿司を作る

63.茶碗蒸しを作る
64.月一で新しいカフェかレストラン

65.朝2分早く起きる

66.夜10分早く寝る
68.外反母趾の病院へ

73.ソファカバーを新調する

74.玄関マットを買い替える

76.スペイン語の単語を復習する
77.スペイン語の音声ニュースを聞く
78.スペイン料理店へ行く!
79.親族とスペイン語会話
80.電子書籍を読む
81.舞妓検定の本を最後まで読む
82.世界遺産の本を読む
83.レオナルドダヴィンチの本を読む

84.ブログ週一継続
85.学生の具体的に伸ばしたい能力にスポット
86.職場の資料で稼働していないものを処分
87.授業カリキュラムを更に計画的に組む

88.傾聴力を磨く

89.焦らずゆっくり字を書く

90.2ヶ月に1度帰省
91.父を温泉に連れて行く
92.父を京都に招待する
93.妹家族を京都でおもてなし
94.行きたかったカレー屋に一緒に行く
95.行きたかったラーメン屋に一緒に行く
96.皆でアフタヌーンティー
97.家族のマインドセットを応援する

98.義家族の皆に会う
99.再従姉家族に会う

100.毎月このページを確認する!


以上100個、今年はいくつ達成できるかな…