\かみなりさまを~下に聞く~♪/

\( ̄▽ ̄)/

 

 

 

 

 

 

 

2019.09.09

 

午後 14:20

 

山小屋、『わらじ館』さんに着いて、一息した所で、

チョット空の撮影♪ニヤリ

 

 

ここからは、高画質一眼レフでの画像です♪口笛

 

営業中である目印の、日の丸を掲げ、

長旅をしてくる登山者を待っています。ウインク

 

 

現時点での天候は曇り気味ではあるものの、

頂上はキチンとした形で、伺えます♪ニコニコ

 

 

こちらは伊豆半島方面。パー

 

雲に隠れて形は見えませんが、

陸地の形に雲が覆いかぶさっていますね !キョロキョロ

 

 

小屋で明日の準備をしながら、

雲が過ぎるのを待ちましょう・・・(´ー`)

 

 

 

 

 

午後 17:54

 

夕暮れが近づいて来ました~♪ 照れ

 

 

3000Mより上は晴れましたが、

その下は雲海になり、隠れてしまいました( ^ω^)・・・

 

 

ひこうき雲も心なしか、近くに見えます・・・飛行機

 

 

こちらは山中湖方面。

 

下が見えません !(苦笑)チュー

 

 

お月様が綺麗に見えてきました♪ニヤリ

 

 

正面の御殿場側を見ると、

影富士発見 !! キョロキョロ

(中央の尖った所 !)

 

 

引いてみると、こんなに遠くにまで、

影が伸びているのが見えます !!びっくり

 

 

さてさて、そうこうしているうちに、

『マジックアワー』の始まりです♪おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\絶景です♪//

\(*´▽`*)/

 

 

夜空と頂上の絶景につづく !!

 

富士山