\そこにあるから、チャレンジ !!/

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

2019.09.04

 

何をやるにも、タイミングが取れない今日この頃・・・。真顔

 

 

ようやく空いた休日に、

登山に行った !!グー

 

登った場所は、

『那須連峰 朝日岳』

 

登頂は、5時ジャスト !!

 

 

那須連峰の大きな3連山の中の一つで、

中央にある峰です。

 

標高は1,896M

 

夜中の3時30分頃から登り、

星空と朝日を見ようと意気込んできたものの・・・

 

 

あえなく霧で上も下も何にも見えず、

意気消沈で撃沈 !!

(。-`ω-)

 

 

登れば登るほど、立ち込める霧に視界を奪われ、

数メートル先も見えないしまつ !!

(なんかこの前も書いたな・・・えー

 

 

 

1600M付近は見えるが、

その他の部分が見えん !!チュー

 

 

写真では地表面が見えてはいるが、

現場では足元たどるのも一苦労。

 

 

 

まだ6時にもなっていないのに、

このまま下山することにした・・・。

 

 

 

 

でも この不憫な状況もまた楽しい~♪ニヤリ

 

 

本日、まだ誰も来ていない山岳で、

ほくそ笑むアホなオイラ♪

えへへ( ゚ ∀゚ )♪

 

 

 

 

 

\覚えておきな!! これが大自然と、

戦うって事だぜぇ~♪/

ウケケケ

Ψ(`∀´)Ψ

(負け惜しみのアホ・・・ 笑)

 

 

お・わ・り

富士山