こんにちはhello


手作り雑貨店HAHIFU


Web担当ゆきゆきですキラキラ



amebloに、チョコラBBのネットADがあったのですが、


おもしろいかったので、ちょっと書き写してみます。

プッと笑えて、「ある、ある!」って言いたくなるネタばかりでした。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お題:リフレッシュしたい時


星久しぶりに声をかけられたと思ったら、道を聞かれただけ

星スポーツの試合で自分が応援すると負ける

星急いでいるコピーに限って紙が詰まる

星たくさん買い物したときに限ってポイントカードを忘れる

星急いで乗った電車なのに次の駅で通過待ち

星早く目が覚めたのでのんびりしてたらいつもの電車に乗り遅れた

星整理番号札の存在を知らずに長い時間待ちぼうけ

星ケータイを家に忘れたけど着信ゼロ

星知り合いだと思ってめっちゃ笑顔で手を振ったら、全然知らない人だった

星だいたい集合写真で目をつぶってる


星徹夜で仕事を仕上げたのに締切りが延びた


星飲み会に遅れて参加したけどキッチリ割り勘


星朝の占い、どのチャンネルもイケてない


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


私、かなり「ある、ある!」でした。

ケータイを家に忘れてソワソワしちゃったけど、

着信どころか、メールすらないことあったしあせる



みなさんは、どうですか~?