こんにちはhello


手作り雑貨店HAHIFU


Web担当ゆきゆきです手



私の仕事 書類 が立て込んでいて、

休日だけれど、今日はずっと仕事 書類 をしていました。



ダーリンも体を休める為、家でまったりモード。



2人とも在宅していて、私だけ仕事 書類 しているというのは、


なかなか稀な現象。



私は、洗濯と朝ごはんの支度はしたけれど、

そのあとは、パソコンの前に座っての作業。



気が付けばもうお昼。

あらら。お昼ごはんランチ作らないと。



パソコン作業パソコンで疲れていた私。



「ダーリン、最近お料理してないんじゃない?

たまにはお昼ごはんランチ、作ってみたら~??



なんて、しらじらしくダーリンに聞いてみたら。



「そうだね~。結婚する前は料理してたのになぁ。

たまには作るか!!



と、意外にもあっさりOKナイス



家にあるものだけで、こんなパスタを作ってくれました。



手作り雑貨店HAHIFU Web担当ゆきゆきの日記-お昼ごはん

醤油とバターで炒めたパスタに、

大根おろしとさば缶、かつおぶし

をトッピング。


おいしそうに見えるから、と

大葉をのせたのは私のアイデアですが、

これだけできれば立派 !



味も絶妙で、

とってもおいしかったですキラキラ


お腹もすいてて、あっという間に完食。



ちょっと休憩して、昼食後も作業に没頭する私。



気が付けばもう夜じゃんムンク


すると今度はダーリンが自ら、

「夕ご飯も俺が作るよキラキラ」と、なんと夕飯まで作ってくれました!



簡単なものだけど、カレー鍋。


手作り雑貨店HAHIFU Web担当ゆきゆきの日記-夕ごはん


キャベツ、大根、人参、豆腐と、


お肉があんまりなかったので、

魚肉ソーセージが入ってますあせ


ダーリンのこだわりは、スープは別の鍋で

出汁とカレールゥを入れて作ったことだそう。



見た目はあんまり…かもしれないけど、


野菜の甘味が出てて、おいしかったハート☆




しかし、慣れないことをしたせいか、夕食後、ダーリンが発熱 354354


(なぜじゃぁ~)



まだ仕事の残っている私よりだいぶ早く、床につきました。


明日には熱が下がってるといいなぁ~