こんにちは手


手作り雑貨店HAHIFU


Web担当ゆきゆきですdo-mo



やっとケータイケータイが戻ってきました!


(ケータイケータイ壊した記事はコチラ



1月1日に壊して早10日。

思ってたよりも早かったです。



が。



やっぱりデータの復旧は出来なかったそうで…

アドレス帳はもちろんのこと、

今まで撮り溜めていた画像や動画は消えてしまいましたムンク


ちゃんとバックアップとっておかないとだめだねぇ~


実は、ケータイケータイ持ち初めて13年目?にして初めて、

ケータイケータイを壊した私。

バックアップの大切さを今さら痛感しました…



これからはマメにSDカードなどにバックアップとっておかなきゃ。



私のケータイケータイはドコモですが、今回の修理費はタダでした。


しかも、クリーニングまでしてくれて、


かなりピカピカになって戻ってきました。


不幸中の幸いというか、これだけは、良かったなぁ…は‐と