おはようございます太陽


手作り雑貨店HAHIFU


Web担当ゆきゆきです音符



新商品のバッグを5点 アップしました!



手作り雑貨店HAHIFU Web担当ゆきゆきの日記-おしゃれ巾着バッグ


1巾着おしゃれバッグ


落ち着いた上品な雰囲気の巾着バッグ。


もちろん、入れ口を絞らないでも使えます。




手作り雑貨店HAHIFU Web担当ゆきゆきの日記-ワンハンドルバッグ(デニム)

2ワンハンドルバッグ(デニム)


リバーシブルで使えるバッグ。


もう片面はデニムで、ポケット付き。




手作り雑貨店HAHIFU Web担当ゆきゆきの日記-ワンハンドルバッグ(ピンク)

3ワンハンドルバッグ(ピンク)


かわいいピンクの生地が目を引くバッグ。


ちょっと珍しい形です。




手作り雑貨店HAHIFU Web担当ゆきゆきの日記-カントリー調エコバッグ

4カントリー調エコバッグ


ナチュラルなカントリー派におすすめのエコバッグ。


なかなかないんですよね、カントリー調のエコバッグって。





手作り雑貨店HAHIFU Web担当ゆきゆきの日記-ビニールコーティングトートバッグ

5ビニールコーティングトートバッグ(ピンクチェック)


雨の日のお出かけでも大丈夫な、ビニールコーティングのバッグ。

おそろいの生地で作ったポーチも付いています。


(実は、私も狙っていますキラキラ




最近はバッグが充実してきました~。


こまめにチェックよろしくお願いします。