2020.10.3 新しい美容院。 | 心のはけぐち。

心のはけぐち。

日々のこと。
暮らしのこと。
思うこと。


今日は、新しい美容院へ行きました💇‍♀️
6月まで、約2年通った美容院は担当の女性の方は大好きでしたがカットが思うようにいかずだったので、とうとう諦めて違う所を探しました。

同じ金額でもトリートメントの質も新しい所の方が良いです。
心遣いもきめ細やかで良かったですおねがい

以前もここに書いたと思いますが、初めてシャンプーをしてもらうときって、付き合い始めの男性との関係に似ている気がしますてへぺろ

これはわたしだけのエロスです。。。


美容院が終わり、スケジュールを立てていたカレー屋さんに向かいました。

こういう茶色系すきです。
(鏡写り込みイカツイ系な男性…グラサン)

バターチキンカレー鳥

それからブラブラ歩き、

お花を買って帰りました。。

お土産にカレーパンを買いましたUMAくん
明日の朝ごはんにいただきますパン

床でうたた寝をしていましたが、体がチクチクするのでお風呂に入りたいと思います。

おやすみなさい💤