美容院と銀座カリーへ行く。 | 心のはけぐち。

心のはけぐち。

日々のこと。
暮らしのこと。
思うこと。


お休みは、たまにあるから良い。

毎日毎日が自由な日だったら、きっと何もしないで1日が過ぎてしまったりと無駄に終わってしまいそうだ。

今日のお休みは美容院のあと、何をするかをずっと考えていた。

最近、また身体が疲れ気味なので疲れないようなこと。。

とりあえずカレーを食べる。

欧風野菜カレー¥1200

お昼をとうに過ぎていたので、人もあまり居なく店内の雰囲気がとても落ちついた。

コーヒーも頼んでゆっくりしようかと思ったけど、朝から出て暗くなりかけに帰途につくのは急にドキドキと不安になるので、はやく帰らなきゃとやめにした。。

銀座カリー。
凄く好きだなピンクハート