日々のこと。 | 心のはけぐち。

心のはけぐち。

日々のこと。
暮らしのこと。
思うこと。


今日はブラピとディカプリオの話題作を観に行った。
映画がたまたま安い日だったので急に決めた。

だけどお給料日前なのでこっそりとサンドイッチを作って持っていったデレデレ
飲み物だけ、
こちらで購入いたしましたのよ。
と、おっきなサイズを買ったウインク

サンドイッチをガツガツ食べたからか、シーンと静まり返ったときにお腹がいきなり

オヨーン…

と、鳴った…
わたしじゃありません。
と、すかしていたけどバレていたよね…笑い泣き

次の静まりどころでは今度は喉が、

グルグルグル…

と、鳴った…ゲッソリ

恥ずかしいデレデレ


帰りに、フライパンの蓋とエッグスライサー🥚と、スカートハンガーを買った。
少し重くて後悔したチーン

前はあれやこれやと見て回るのが好きだったけど最近は体が疲れてしまい早々と家路を急ぐ…

体が衰えていくって本当に悲しいなうーん