2019.5.11土曜 | 心のはけぐち。

心のはけぐち。

日々のこと。
暮らしのこと。
思うこと。



昨夜は夕飯も作らずに、現実世界と夢の世界を行ったり来たりしてたショボーン

朝、なんとか7時に起きて気分上げるために床を拭いてから、お香を焚いたニコ

休み休みしながらも、
パン生地をこねた。

そうして、横になったりしながらクーちゃんを見てたり、

クーちゃんは、窓の外の鳥を見ていたみたいニコニコ
とっても姿勢が良く凛々しい黒猫あたまキラキラ


どれを飲もうか悩んだもやもや
ここ、2.3日は目の前が見えなくなる立ちくらみが激しいので、これじゃなく鉄剤のほうが良いのかなガーン


夕方前に、大好きなバブ湯に浸かるOK

お弁当箱や、古くなったカトラリー、ハンカチなど断捨離するものも分けたキラキラ

あーぁ、1日ってあっという間ガーン