仕事の鬱憤。 | 心のはけぐち。

心のはけぐち。

日々のこと。
暮らしのこと。
思うこと。



ブログも整理整頓をしたくて一斉大処分をしましたニヤリ

写真も、ニックネームも変えたのでおそらくわたしの近くの人間には、わからなくなるチュー

だから、言葉が悪いでしょ。

人間とか言っちゃって❗️


だから、今日はここで実名あげて胸のうちのモヤモヤや憂鬱を発散させるのだーっっニヤリ

いきます!!

おいっ鈴木!!
仕事振り過ぎなんだよ!!
わたしの定時、何時かわかってんのか!!
そんなにも優しいきもちが見えない上司は初めてだっ!!
声は、デカイし!びっくりするんだよ!!ムキー


失礼いたしました。


可愛い黒猫のクーちゃんで許してください黒猫あたま