息子とお出かけ。 | 心のはけぐち。

心のはけぐち。

日々のこと。
暮らしのこと。
思うこと。


今日は息子とふたりでネットカフェへ行ってきたよニコニコ

わたしは受付の仕方とかわからなくて、息子はとても落ち着いていたウインク(スタバとかお店とかで、言い方とかを知らなくてお店での用語で言わない場合に、お店流の用語で言わない接客は素敵だと思う。わたしも仕事で心掛けるようにします)

わたしは、マッサージチェア席を選び息子はリクライニングチェア席にしてました。

各自自由な時間を過ごし、わたしは映画を1本観ました。
最後には涙し、シーンと静まり返るネットカフェにて鼻水の音がズルズルとしていたと思います。
とっても良かった!!

そして帰り道、お買い物をし、レジを済ませた買い物の荷物をさっと持って歩く息子が本当にたくましく、わたしの乳を欲しがり泣いていた日が嘘のような懐かしいような気持ちになりました。

あぁ、本当にもうわたしが居なくても大丈夫!

かっこよくなったね!照れ