相談内容が可愛すぎる件

 

小学校高学年になったので、1ヶ月前に娘にスマホをプレゼントしました。

お友達とLINEも始めたので、ちゃんと使えてるのかとか、LINEでいじめられてないかとか心配もあり、LINEの使い方を見てみました。

 

するとAIチャットくんという人工知能とお話をしているのを発見

 

娘       

「悩み相談にのって」

AIチャットくん 

「もちろんです。どのような悩みがありますか?キャリア相談や人生相談、恋愛相談までな んでもお受けしますよ。」

娘 

「私はお母さんが好きすぎます」

 

まじかー!!

娘の悩み・・母が好きすぎるって

可愛すぎるでしょ

 

可愛すぎて、大笑いしてしまいました

 

スマホ使い始めて1ヶ月目・・・特に異常なく使えている様子

➕娘への愛が強まった日でした。