熊本県荒尾市カレー・カフェ・ランチ
宅配・テイクアウト・カレー冷凍販売
メンタルカウンセリング
日替わりお弁当・カレーカフェベル


🌼🌼来週9月16日(火)~20日(土)🌼🌼

・・・日替わりお弁当メニュー・・・


9/16(火) 火曜日は丼シリーズです

・・・「キノコと豚の焼肉丼」・・・




9/17(水) 水曜日は揚げものシリーズ

・・「コロッケ弁当⭐昭和ソース」・・

9/18(木) 木曜日は和・洋・中の日

・・「チキンのレモンハーブ蒸し」・・

9/19(金) 金曜日は創作カレーの日

・・・「トマトカレー(マイルド)」・・・

9/20(土) おまかせお弁当


お電話お待ちしております\(^o^)/

🌼🌼0968-62-6338🌼🌼


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

♦♦いよいよ開催♦♦



curry カフェベル『スタミナカレー』

⭐⭐⭐50食限定です⭐⭐⭐

皆さん是非!山鹿の「天聽の蔵」へ

お越しくださいね(*^^*)

楽しみにお待ちしてます



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




♦♦本当の自分を出してますか♦♦


本音で話せる自分の居場所ありますか


……私はあります(*^^*)


それは向こうからやって来て

自分の話しを聞いてくれるのではなく

私がその環境を選んでいるからなんです⭐

そしていろんな意見を聞いても

最終的には自分の意志で決まります

私はコントロールされること

束縛されることをとても苦手とします

誰かに依存することは

いつも誰か側に居てくれるし

さみしい気持ちも愚痴なんかも

聞いてくれる

楽で生きやすく、まわりのみんなも

同調してくれる、さみしくない

そうかもしれません



けれど、私はいろんな人に合わせるよりも

人に色眼鏡で見られても

私のことを本心からわかってくれる

そんな考え方の人と関わっていた方が

生きている実感を感じられる……


やっぱり私は私。私の生き方、存在を

すごく大事に大切に扱ってくれる

そして、それでいい!あなたでいい!

……と言ってくれる

そんな環境の中でのびのびと

生きていられることが幸せです(*^^*)


そして、そこで得た幸せは

私の中で貯蓄されます

貯蓄された思いは、

また純粋に与えることができます

そうやって……プラスの連鎖を

ずっと巡らせていたいです💓💓