熊本県荒尾市カレー・カフェ・ランチ
宅配・テイクアウト・カレー冷凍販売
メンタルカウンセリング
日替わりお弁当・カレーカフェベル


明日9/11(木)の日替わりお弁当メニュー

『そぼろごはん&野菜たっぷりポトフ』



ゴロッとカットした野菜がたっぷり

入った「ポトフ」

香り付けは自家製ハーブです

そして「そぼろごはん」です(*^^*)

体に優しくて美味しいお弁当です⭐

お電話お待ちしております

🌼🌼0968-62-6338🌼🌼


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


♦♦感動した話♦♦


最近、必死で見てました

テニスの「錦織圭」選手の試合

5歳からテニスをはじめて13歳で渡米

そして今日まで自分と向き合い

あきらめずにここまで来ました

世界第二位!!


毎晩のスポーツニュースが

楽しみで仕方なく

毎回本当に素晴らしい試合で

めっちゃ感動しました

しかも錦織圭選手は試合を振り返り

楽しい2週間だった と

そしてまた次がある……!

もう未来に気持ちが向かっていて

本当にすごい⭐O(≧∇≦)O

世の中には、誰のためでもなく

ただ自分の信じた道を貫き

そしてその気持ちや姿勢は

いろんな人に感動を与える



また大好きな人が増えました(*^^*)


スーパームーンを眺めながら

晩酌です💓💓💓