7/12(土)、7/13(日)

curry カフェベル 12時open です⭐

グリーンカレー

ヨーグルト&スパイスのポークカレー

ランチ set サラダ・小鉢・ドリンク付き

(コーヒー or ルイボスティー) 1000 yen

⭐⭐⭐⭐⭐

グリーンフォーヌードル  800 yen



店内にてお待ちしております(*^^*)

お店に是非食べに来てくださいね♪

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


来週7月15日(火)~19(土)の
  日替わりお弁当メニュー

15日(火) ねぎ塩豚丼

16日(水) エビフライ&唐揚げたるコンビ

17日(木) チキンの味噌マヨソース

18日(金) 夏!スタミナカレー

19日(土) おまかせお弁当💖

暑い夏!にはガッツリ夏バテに強い体作り

素材からこだわったスタミナメニューです⭐

ご予約お待ちしております(*^O^*)

0968-63-6338

お電話お待ちしております

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


🌼🌼 独り言 🌼🌼


今、『夏』といえば

「暑い」とか「だるい」みたいなイメージ

ですよね!

今は私もそうなんですが……。

幼い頃は今と違って「夏」が本当に

大好きで大好きで仕方なかったなぁ♪

虫取、川遊び、花火、お祭り、海、スイカ

20代半ばくらいまでは

夏になるとほぼ毎週末はみんなで

海や河に泳ぎに行って楽しんでました

結婚して子どもが小さいうちは

夏は定番でしたが…………いつの間にか

いつから保守的になったのかな

けど、年相応に楽しみも変わってくるし

まだまだいろんな発見があって

また若い頃と違った幸せを味わえる💖

やっぱ生きてるってすごいなぁ♪