6/18(水)の日替わりお弁当

『鶏ももとじゃがたっぷりがめ煮』です

(日替わりは宅配のサービスメニューです)

ご注文はお電話で⭐

0968-62-6338

予約優先です(*^▽^*)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


🌼🌼 独り言 🌼🌼


今日は 改めて目からウロコ……

「木」ではなく「森」を見つめること

忘れてました

私が本当に求めていたこと

Cafe bell が大事過ぎて

自分の本当の気持ちに蓋をして

何もかも受け入れて空回りしてたのかな

…………

もともとあったはずの私の軸

それがハッキリした以上

恐いものは遠くなったな



「そのままの私でいいよ」

「Cafe bell の その味でいい!」

「土台は変えちゃダメ」

「本当にやりたいことを
 素直にみんなに伝えればいいだけのこと」

今日言われて ハッとしました

最近、いろんな方の意見を聞いていて

私のことやcafe bell の味を変えれば?……

とか

デザートを増やせば?

など言われて『そうなか……』と

どこかで違和感を感じても

cafe bell が大事過ぎて

本当に売りたいカレーを無視してしまい

自分とは気持ちが違う意見を

無理して受け入れようとして

自分を見失ってしまいそうになっていました

頭がいっぱいになっていたこともわからずに。

気づかされました

本当に私がやりたいこと