来週6月10日(火)~13日(金)
     ⭐日替わりメニュー⭐

10日(火) 夏野菜と無農薬ジャガたっぷり
      スタミナカレー(辛くないよ🌼)


11日(水) とんかつの
     爽やかトマトチーズソース


12日(木) にんにく醤油の焼肉丼⭐


13日(金) チキンのまろやか
      ヨーグルトスパイスソース


14日(土) 定番メニュー




よろしくお願いします(*^^*)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

6月10日(火)の日替わりは

以前「玉ねぎとかぼちゃの辛くないカレー」

を日替わりメニューで出しました



その時の感想を食べて頂いたお客様に

聞いたところ「すごい美味しかった!」

「定番メニューにして欲しい!」

「また食べたい!」などなど

とても嬉しいお返事を頂きました(≧∇≦)

なので今回は夏野菜を使って作ります!

辛くないcafe bell のカレーお楽しみに🌼

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

🌼🌼 独り言 🌼🌼

cafe bell  昨年の4月半ばにopenして

早や一年と2ヶ月

手探りでがむしゃらにやってきました

けれど本当にこれからが勝負です

まだまだ勉強不足です

いろんなことに気合いを入れて

たくさん挑戦して行きます

皆さん応援よろしくお願いします!