雨が降ってます

今日はのんびり仕込みしながら

時間を過ごしてます……

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


毎日バタバタと仕事をこなしている中

いろんな出会いや出来事がたくさんあります

あれからも「最強女子!」は、じわりじわり

と増え続けてますね~~\(^o^)/

この素晴らしい女子軍団が増えて行くのは

これからの国の希望に繋がりそうです

(≧▽≦)荒尾ファイト~!



最近、いろんなブログを読ませて頂く中

すごく心に響いた言葉を見つけました

『幸せ』とは

*深い安心感

*心地よさ

*心の静けさ

*自分と自然の素晴らしさを感じられること

『豊かさ』とは

*素直な気持ちを表せること

*そのまんまの私を喜んでくれる人たち

*誰かが喜んでくれることをできること

*今を幸せと感じられること

💖💖💖💖💖💖

何かに怒っていたり、何かに僻んでいたり

悲しかったり、辛かったり、攻撃したり

そんな感情に襲われる時は

自分がその感情に怖がり恐れている時

なんだろうなぁ…と思います

心にもやもやと嫌な気持ちを感じたら

まず私はその気持ちを

ほったらかしにしないようにしてます

そしてその気持ちが何なのか原因を考えます

ゆっくり丁寧に整理していき、

答えを見つけていきます

自分でケアをしていきます

自分でわからない時は、信頼できる人に

一緒に見つけてもらいます

それが生きていく自分の責任だと思います

無責任に気持ちをほったらかしにしていては

良い仕事もできないし

わからないうちに人に嫌な気持ちを

振り撒いてしまうかもしれません

そうならないよう自分を大切に

今の環境や皆さんとの出会いに感謝して

毎日を過ごして行こうと思いました