今日の日替わりメニューは




『ハムカツ明太子ソース』でした!

 今日は生クリームをたっぷり使って

 ふわふわのソースに仕上げました




 パスタや生野菜にも合います

 先日、『花の香酒造』さんの

 レシピコンテストに出展したソースです

 惜しくも受賞はできませんでしたが

 お客様にはとても喜んで頂きました⭐

 いつもありがとうございます(≧▽≦)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

♪明日の日替わりメニュー♪

『テリマヨチキン』です(*^▽^*)

♪お電話お待ちしております♪

  0968-62-6338

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


 今日、素敵なお客様から

 お花を頂きました

『クリスマスローズ』だそうです


 
 いつもありがとうございます(*^^*)