今日の日替わりは



『揚鶏トマトレモンチリソース』でした!


 見た目と作り方は「海老チリ」と


 よく似てますが 味は全く違って


 とってもスパイシーに仕上げました☆


音譜明日2/20(木)の日替わりメニュー音譜


チューリップ赤トンカツのガーリックチーズソースチューリップ赤


        です(≡^∇^≡)


   チューリップ紫お電話お待ちしておりますチューリップ紫


         チューリップオレンジ0968-62-6338チューリップオレンジ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 




(お客様から頂いた水仙と椿です)





 またまた今日も寒く、風の強い日でした


 冬が終わり春が来てますコスモス


 季節のかわり目にはいろんなことを


 思い出します(* ̄ー ̄)


 子供の頃のことですが


 幼なじみの仲良しの男の子がいて


 家の裏の小川でよく一緒に遊んでいました


 その仲良しの子は今思うと不思議な子で


 流れる川の水や葉っぱなどと会話らしき


 ことを話していました


 明らかに私とその子しかいませんが私以外の


 誰かと普通に会話しているかのごとく。


「誰と話してたの?」と聞くと


「もう流れてあっちにいった」とか


「今日はみんなと行くんだって」など…


 それから何年も過ぎて


 大人になってそれぞれ結婚したりして


 お正月など家族で遊びに来てくれた時


 なんとなく思い出して


 その当時のことを聞いてみました


 すると…………「覚えとるよ」


 小川に向かって話していたことを

 覚えてました


 「俺、普通に話しよったよ」


 「顔も手も足もあった」


 「途中から会わなくなった」


  ヾ(・・;)……だ そうです


 今はあの時の小川や土手はありませんが


 春が近くなると 結局あの子は


 いったい誰と話しをしてたのかなぁ


 と、不思議な気持ちになります(*^^*)