日曜日のカフェベルです



 今日はカフェはゆっくりですが


 朝から仕込みに追われ


 これからやっと座ってお茶を頂きます(^^)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



 ありがたいことに


 カフェベルも10カ月が過ぎようとしてます


 いろんな方とのたくさんの出逢いがあり


 応援して頂き本当に感謝の日々です


 そんな中でも……





 佳子さん!!

(100名無料マッピングに挑戦中!)


 本当に素敵な出逢いだと 


 その場を作ってくれた自分のお店に


 感謝するぐらいでした!


 なのに来月は ちっと遠くに引っ越すて……





 私は佳子さんに そんな知らない土地で


 寂しくないのか  私はこの年で


 なかなか話せる人なんてできないから


 遠くに引っ越すなんて残念だ~


 と言いました


 けれど佳子さんはこう言いました


「知らない土地だけど

               すっごく楽しみ~~☆」

      (* ̄∇ ̄*)

 

 ……こうも言ってました


「またそこでも1からやって活動する!」


 ……素晴らしい (*≧∀≦*)


 さっっすが佳子さん!!


 フォーヌードルいつでも用意しときやすビックリマーク


 佳子さんがどこへ行こうと


 カフェベルは応援しておりま~~すクラッカークラッカー